FC2ブログ
自家焙煎珈琲豆専門店
      Chemineeへようこそ
もっともっとコーヒーを楽しみたい人の店です。
プロフィール

南矢島の煙突

Author:南矢島の煙突
2003年に珈琲豆専門店を創めるまで、30年近いサラリーマン生活の中で趣味として楽しんでいたコーヒー。客として探し続けた理想の店を具現化したら、こうなりました。みんな一緒に楽しみましょう。

住所 群馬県 太田市
        南矢島町817-1
電話 0276-38-6100
営業時間 10:00~19:00
水曜日・第一土曜日定休
 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします
またまた久々のブログ更新になってしまいました。

今年は正月から近所の隣組で不幸があって、2~3日は葬式の手伝いでした。

そんな2日の明け方3時頃「バンが危篤です」と女房からメールが。

明るくなるのを待って店に行ってみると、危篤状態ではないもののかなり衰弱したバンの姿。

20年近い人生ならぬ犬性です、せめて苦しまずに全うして欲しい。

心配しながらも、そんなバンを置いて4日に前橋のスズランデパートに出かけてみました。

買い物と言うのは、結構どれにしようかと迷ったり、買おうか諦めようか迷ったりするもの。

ところが、見た瞬間「買わずに帰れるか」と思わせる商品もあるんですね。

それがこちら。

面白商品

見つけた女房は掴んで離そうとしない、それほどのインパクトでした。

これはスプレーのカバーなんですが、隣に茶色のプードルが。

近所の友達ジョニーにそっくりで、買って行ってあげようと「これもお願いします」と掴んで

良く見ると、頭の毛の糸が2から3本切れて飛び出してた。

他に在庫が無かったのでとりあえず断念。ジョニー残念。

アイデア商品数々あれど、これはマスターにとって二重丸どころか花丸の真っ赤っか。

久々の掘り出し物に、大満足のマスターでした。

でも、やはりバンが心配だ。

スポンサーサイト


コメント
惜しかった(涙)
これは本当にかわいぃ!!!
一目ぼれしてしまうよね。(しちゃいました)

バン・・・・良き人生だったと思います。
マスターのお家に来て、本当に幸せだったんじゃないのかな?
ご冥福お祈り申し上げます。
[2012/01/11 00:24] URL | りりぃ #- [ 編集 ]


りりぃさんコメントありがとう。

不良のジョニーで残念でした。

また今度に期待していて下さい。

バンは無事に天国へいけた様で、寂しいよりも安心してます。

今度線香でもあげて下さい。
[2012/01/11 14:08] URL | 南矢島の煙突 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheminee2003.blog40.fc2.com/tb.php/137-c499636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。