FC2ブログ
自家焙煎珈琲豆専門店
      Chemineeへようこそ
もっともっとコーヒーを楽しみたい人の店です。
プロフィール

南矢島の煙突

Author:南矢島の煙突
2003年に珈琲豆専門店を創めるまで、30年近いサラリーマン生活の中で趣味として楽しんでいたコーヒー。客として探し続けた理想の店を具現化したら、こうなりました。みんな一緒に楽しみましょう。

住所 群馬県 太田市
        南矢島町817-1
電話 0276-38-6100
営業時間 10:00~19:00
水曜日・第一土曜日定休
 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたご無沙汰でした
最近、車関係の面白いHPを見つけた事で、時間あるごとに覗いているのが怠慢の理由でした。

結構楽しめますので是非お邪魔してみて下さい。Moter Soundです。

それから先月、いつもの仲良しグループが太田市寄合町にオープンしたミモザの森マーケットに出かけてきました。

台風14号の影響で大雨に見舞われたらしく、FIAT500のワイパーについてクレームの嵐。

「スムーズに動かない」とか「ちょうど視界の真ん中が拭きとれない」などなど。

たまたま来店していたハンユウオートのOさんは、いたたまれなくなってバケツと雑巾持って外へ。

彼の持つ全ての知識を注いで対策を施すうちに、まさかの不具合を発見。

「ゴムが切れてますね」。「えっ!うそ、ほんと?」訳のわからない会話でした。

以前乗っていた車もリヤワイパーが切れてだらしなく垂れ下がっている事はありましたが、

フロントは初めてで、しかもまだ一年半しか経っていないのに。

ワイパー


いくらなんでもイタリア車すぎませんか。(マニュアルにはシッカリ交換時期1年とある)

後日、実費にて交換でした。イタ車とは出費が痛い車の事でした。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheminee2003.blog40.fc2.com/tb.php/123-29c87a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。