FC2ブログ
自家焙煎珈琲豆専門店
      Chemineeへようこそ
もっともっとコーヒーを楽しみたい人の店です。
プロフィール

南矢島の煙突

Author:南矢島の煙突
2003年に珈琲豆専門店を創めるまで、30年近いサラリーマン生活の中で趣味として楽しんでいたコーヒー。客として探し続けた理想の店を具現化したら、こうなりました。みんな一緒に楽しみましょう。

住所 群馬県 太田市
        南矢島町817-1
電話 0276-38-6100
営業時間 10:00~19:00
水曜日・第一土曜日定休
 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新コーナー
またまた久々の更新になってしまいました。

連日の猛暑で、マスターもそしてシュミネも夏バテぎみです。

窓から外を眺めても歩行者はおろか、車もあまり見かける事ができない状況ですから。

毎年この時期に思う事は、シュミネをビートに積むのは無理なので、マスターが背負って

自転車で軽井沢や那須などの避暑地で商売したいな・・・・・・それも無理か。

フラワー

プリザーブドフラワー教室の主宰をされているお客さんの作品を数点展示しました。

まだ始めたばかりなので、応援のつもりでコーナーを提供しました。

カード

皆様の応援も期待しています。

この手のものは味見してもらう訳にいかないからね。

どうセールスしたら良いのか、思案に暮れるマスターでした。
スポンサーサイト
夏季休暇のお知らせ
今月の13日(月)から16日(木)まで休ませていただきます。

まだまだ猛暑が続きそうですが、体調には十分注意して下さい。

それから、先日シュミネに越してきたトトロさんですが、

もうスッカリ住人(猫)になってます。

本当に世話の要らない子で、今更ながら驚いています。

お気に入りのソファーも見つけました。

お気に入り

呼べば返事もするし、どこにいても出て来るし。

犬みたいな猫でして、人気上昇中です。

そう言えば、ジャックも時々手を舐めながら顔洗っていたっけ。

お互い長い事一緒にいると、自分は一体犬なのか猫なのかわからなくなるのかな。

とにかく、トトロさんが可愛くて仕方ないマスターでした。

(追伸)

トトロと交代するかのように、スズメがぱったり来なくなってしまいました。

野生の本能なんですかね。のんきな猫でも怖いんだ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。