FC2ブログ
自家焙煎珈琲豆専門店
      Chemineeへようこそ
もっともっとコーヒーを楽しみたい人の店です。
プロフィール

南矢島の煙突

Author:南矢島の煙突
2003年に珈琲豆専門店を創めるまで、30年近いサラリーマン生活の中で趣味として楽しんでいたコーヒー。客として探し続けた理想の店を具現化したら、こうなりました。みんな一緒に楽しみましょう。

住所 群馬県 太田市
        南矢島町817-1
電話 0276-38-6100
営業時間 10:00~19:00
水曜日・第一土曜日定休
 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のおはなし
ジャックもバンもいなくなり、手すきの時間をもてあましぎみの今日この頃です。

やはり、面倒を見てやらなければいけない心配のタネはあった方がいいようです。

とはいえ、これからまた犬を飼うのもなー・・・・・。けどなー・・・。

と考えているうちに思いついたのがこれ

すずめ

そうです。鳥の餌やり。

最近はスズメも覚えてくれたようで、結構遊びに来るようになりました。

今度は水浴びのための鉢でも用意しようと考えてます。

野鳥はいいですよー、仕草が可愛いし、見ていて飽きない。

それに何より責任がないし、病院の世話になる事もないし。

いままで与えていたパンも終わりそうなので、今日は小鳥の餌を買ってくる予定です。

そんな訳で、また小さな楽しみを発見したマスターでした。

スポンサーサイト
いよいよポカポカ陽気です
またまた、しばらくブログ更新をさぼっていたら、いつの間にかスッカリ春ですね。

昨日は定休日だし気候も過しやすくなってきたので、久々に赤城メモリアルパークへ

先代ジャックの墓参りに行ってきました。

帰りに細谷の冠稲荷神社でボケと桜を観賞してきましたが、カメラを持ち歩く習慣がなく

画像をアップできないのが悔やまれます。残念。

今日は本当に気持ちの良いポカポカ陽気ですね。

店の外に出てみると。

すみれ
歩道の隙間からすみれが顔を出しています。

何の手も煩わすことなく毎年きれいな花を咲かせてくれて、なおさら可愛いです。

ベリー
ジュンベリーの蕾もこんなに大きく膨らんで、間もなく白い花を咲かせるでしょう。

チューリップ
この子もこの時期になると必ずシュミネにやってきます。

春は良いですね、生命を感じます。

気温もだいぶ高くなり、ストーブ燃料の薪も何とか間に合ったようだし

ホッと胸をなでおろすマスターでした。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。